復活。

朝一で美容院に行って、お昼を食べます。
ワンプレートランチにしました。
タンドリーチキンです。
IMG_20190402_214841.jpg
コーヒーが一杯テイクアウトのサービス。
DSC_0330.JPG
ヤフオク!ドーム。
お花で文字が書かれています。
IMG_20190402_214521.jpg
ふうさんとこふうさんの行進。今日は1塁側から。
DSC_0357.JPG

川原投手、涙の復活 。ひときわ大きな声援。
IMG_20190402_214759.jpg
柳田、昨日のお返し満塁ホームランで逆転!
IMG_20190402_214739.jpg
川原投手、涙のヒーローインタビュー。
IMG_20190402_214709.jpg
IMG_20190402_214643.jpg
左端のぽんちゃんの黄色いボードをいつも持って応援していたファンの方、新しくぽんちゃん80のボードに書き換えて元気に応援されていました。
ぽんちゃん引退して寂しいだろうなと思っていましたが、コーチになっても熱い応援続けられているようで良かったです。
IMG_20190402_214612.jpg
今日は入場者全員にふうさん貯金箱が配布されます。
ホークス一勝ごとに貯金します。
DSC_0515.JPG
DSC_0516.JPG

アサヒビール試飲缶を配っていました。右のは昨日天神で配っていたビールです。
IMG_20190402_203740.jpg
携帯電話のアンケートに答えたら、ペリエをもらいました。
DSC_0502.JPG
実家で夜ごはん。
IMG_20190402_214450.jpg


2019-03-30 23:54  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
豪華極まりない。高橋対決。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。